慢性便秘症
過敏性腸症候群
機能性胃腸症

アンケート

この度は、『おなかのはなし.com』を訪問いただき、ありがとうございました。
今後のより良い情報発信の参考にさせていただきたく、お手数ですが、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

1)どこでこのサイトを知りましたか?
(回答を1つ選んでください)

2)このサイトをご覧になろうと思ったきっかけはなんですか?
(最もあてはまるものを1つ選んでください)

3)このサイトをご覧になり、
便秘で困った際には医療機関を受診しようと思いましたか。

4)3)で「はい」と回答された方へ質問です。受診の際には、
このサイトにある医療機関検索ページを利用したいと思いますか。

5)4)で、「あまりそう思わない」「全くそう思わない」と回答された方へ質問です。このサイトにある医療機関検索ページを利用したいと思わなかった理由について教えてください。

性別を教えてください。

年齢を教えてください。

お住まいの地域を教えてください。

<アンケート実施責任者>
マイランEPD合同会社
マーケティング&コマーシャルエクセレンス本部
ビジネスインテリジェンス&デジタルグループ
シニアマネジャー 吉田直子